ブログ一覧

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します。早速です…

お久しぶりです

こんにちは。4月も半ばになり、入社して1年が経ちました。この1年とても早かったように感じます。新たに入社した人もいるので…

寒さに負けずに

こんにちは。皆さん、先日の雪の日は通勤など大丈夫でしたでしょうか。私のところは一面真っ白になりました。タイヤはスタッドレ…

2018年

皆様、新年あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。2017年は私にとっ…

久々に

こんにちは。この前高校の友達と卒業してから初めて遊びました。間が空いて少し緊張しましたが会った途端すぐ以前のように打ち解…

こんにちは

お久しぶりです。11月になり今年ももうわずかですね…。高校の3年間はあっという間に過ぎたように感じましたが、社会人になっ…

運動不足です(´・_・`)

こんにちは。そろそろ10月なのに変わらず暑い日が続きますね?月末ということでバタバタとした毎日です。…

こんにちは

お久しぶりです^^入社してから半年と月日の流れは早いですね。まだ、この仕事の次はこれをやるということがわからない時がある…

8月??

お盆休みも終わってしまいましたね…。充実した日々を過ごせましたでしょうか?私は、小学校の時の…

こんにちは

今日は涼しくて過ごしやすいですね。最近ゴーヤがいくつか大きくなって食べられるものも出てきまし…

さらに記事を表示する
PAGE TOP